2023年9月14日木曜日

元気いっぱい木曜日(*^O^*)

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、運動会練習をしました。
きょうは、おゆうぎと親子競技の練習をしました!



キラキラのリストバンドやポンポンを着けて、ノリノリです✨



親子競技の練習も、おうちの方役の先生と協力して、ゴールを目指してがんばりました🎌







ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。きょうはブロック遊びをしました♪




すみれ組です。足のうらをコチョコチョ・・・くすぐった~い!!(*^O^*)


スマイルせいぼのお部屋でも遊びました☆


たんぽぽ組は、運動会練習を見に行きました。お兄さん・お姉さんが、いっぱいなでなでしてくれたよ☺♡




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・いわしのみぞれ煮
・切り干し大根の煮物
・キャベツの味噌汁
・梨
・牛乳

☆総カロリー☆

545キロカロリー(おやつを含む)




週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日も楽しく過ごしましょうね☺また明日、待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045