新発田聖母こども園の、今日の様子をお伝えします。
たんぽぽ組です。お部屋でボール落としをしました。
「入れるよー」
「しばたせいぼこどもえん」 子どもたちの園生活の様子とえがおを発信しています。
新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
きょうは消防署の方にも来園していただき総合避難訓練を行いました。🚒
「給食室が火事です🔥」「慌てずに避難しましょう」
”おおきいね~!”
新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
幼児部はクッキングで『キャベツの味噌汁』と『ブロッコリーのおひたし』を作りました。
ゆり組は、しめじをほぐして小さくちぎったり、もやしを半分に折ったりしました。