「しばたせいぼこどもえん」 子どもたちの園生活の様子とえがおを発信しています。
新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
ゆり組は『親子お口の健康教室』がありました。
「みんなの歯は、20本あるんだよ。虫歯にならないためには、どうしたらいいかな??」
たんぽぽ組は、園の周りをお散歩しました。
新発田聖母こども園の、今日の様子をお伝えします。
たんぽぽ組です。お部屋でボール落としをしました。
「入れるよー」
たんぽぽ組は、スマイルのお部屋で遊びました。
おにぎりコロコロ~🍙
たんぽぽ組は、アイネスまで散歩に行きました。信号待ちで理容室のクルクルを発見‼
たんぽぽ組はきょうもお散歩に行きました😊
きょうは消防署の方にも来園していただき総合避難訓練を行いました。🚒
「給食室が火事です🔥」「慌てずに避難しましょう」
”おおきいね~!”