2023年9月13日水曜日

あつい1日☀

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室で運動会練習をしました。
きょうは、親子競技の練習をしました!





ゆり組・ばら組は、アイネスへ行きました。
広い芝生の上で、かけっこの練習をしてきました💨






ちゅうりっぷ組は、運動会の練習をしました。
アンパンマン号に乗って、かびるんるんのすだれをくぐります🚗



すみれ組は、文化会館まで遊びに行きました。
どんぐりをたくさん見つけました♪



たんぽぽ組です。園内を探検しました!ここはゆり組さんのお部屋だね。


お部屋に戻り、先生と一緒に遊びました(*^O^*)




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・麻婆丼
・ブロッコリーのおかか和え
・みかん
・牛乳

☆総カロリー☆

544キロカロリー(おやつを含む)




明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね!待っています。











新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045