2023年9月29日金曜日

きょうも元気いっぱい!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


すみれ組は生涯学習センターへ行きました。大きな葉っぱでお化けを作りました。
「きゃあ~こわい!」




「にげろ~」


ちゅうりっぷ組は砂場であそびました。「くるくる回っておもしろいね!」



「わたしのお砂をどうぞ😉」


ゆり組は体操の日でした。先生の真似をして元気に体を動かしました。



ばら組さんは園庭で遊びました。「あっ!虫だ!」


「ブランコ楽し~い!」


さくら組は運動会の絵を描きました。絵の具で色をぬりました。






☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・さつま汁
・肉だんご
・春雨サラダ
・牛乳
・みかん

☆総カロリー☆

565キロカロリー(おやつを含む)





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045