2023年9月27日水曜日

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

すみれ組は、ちゅうりっぷ組と一緒に、お部屋で遊びました。
お人形さんとにらめっこです(*^O^*)




「もしも~し!」誰にお電話しているのかな📞


ポポちゃんにご飯をあげています。「おいしいですか?」


みんなでどんぐりころころを歌っています♪




幼児部は食育教室がありました。

100彩マンと一緒に〇×クイズをしたり、『元気チャチャチャの朝ご飯Ⅱ』を踊りました。



各クラスに戻ってからは絵を描いたり折り紙をしました。



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


上手にたっちして遊んだよ(*^O^*)


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・さんしょく丼
・きりぼしだいこんのスープ
・ミニゼリー
・牛乳

☆総カロリー☆

576キロカロリー(おやつを含む)