2023年9月26日火曜日

きょうもたのしかったね!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

すみれ組はきょうはお部屋で遊びました。

車が走ります☆彡どんな場所も道路に変身!


手先もこんなに器用に♡ こんなにいっぱい洗濯ばさみが付けれるよ!


たんぽぽ組はヨリネスしばたへ行ってきました。ふわふわのクッション楽しい♡


にっこりいい笑顔😊


ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
きちんと並んで、順番を待ちます◎


すべり台も楽しいな~


さくら組は、テニス教室がありました。
ボールを転がして、お友だちの足のトンネルをくぐります。


ラケットの向きに気をつけて、まっすぐ転がします。






幼児部は、『元気チャチャチャの朝ごはん』の歌に合わせて、ダンスの練習をしました!
明日の食育教室、楽しみですね✨




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鮭フライ
・ほうれん草のごま和え
・五目汁
・パイン
・牛乳

☆総カロリー☆

546キロカロリー(おやつを含む)





明日もニコニコ笑顔で登園してきてくださいね!待っています。







新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045