2023年9月25日月曜日

乳児部のきょうの様子

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、運動会の振替で、幼児部の一号さんはお休みでした。

久しぶりのお天気♡ すみれ組は園庭で遊びました! 嬉しそうな笑顔♡



「すべり台するの!」ととても楽しく何度もすべりました♪



ちゅうりっぷ組は文化会館に遊びに行きました。「どんぐりみーつけ!」




たんぽぽ組は、おゆうぎ室で遊びました。積み木のハードル、よいしょ!


元気チャチャチャの朝ごはんの踊りも見学しました。



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ポークビーンズ
・キャベツのナムル
・のりの佃煮
・ミニゼリー
・牛乳

☆総カロリー☆

567キロカロリー(おやつを含む)




明日も元気に過ごしましょうね!待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045