2023年9月22日金曜日

運動会リハーサル

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、運動会のリハーサルを行いました!
明日の本番に向けて、張りきって一通り練習をしました。



おゆうぎの振りもバッチリ覚えました♪




玉入れは、先生チームと対決しました。明日はおじいちゃん・おばあちゃんチームと勝負です🎌



ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。おままごとをしています🍚


お人形さんを寝かしつけです。おやすみなさい🌜


たんぽぽ組の、お昼寝の様子です。きょうもぐっすりねんねしました😴どんな夢を見ているのかな・・・(*^O^*)


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・じゃがいものそぼろ煮
・ピーマンともやしの酢の物
・ツナフレーク
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

532キロカロリー(おやつを含む)




きょうは早めに寝て、しっかり体を休めてくださいね。朝ごはんをしっかり食べて、元気いっぱい会場に来てください(*^O^*)
明日の運動会、みんなで頑張りましょう!!サンビレッジで待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045