2023年9月12日火曜日

練習がんばっています🎌

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


幼児部は、おゆうぎ室で運動会の練習をしました!みんなで体操をしています。


きょうは玉入れの練習をしました。赤チーム・白チームに分かれて、かごをねらって玉を投げます⚾





ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


積み木を組み立てて、ボールをコロコロ~


すみれ組は、お部屋で遊びました。
みんなでトミカで遊びました🚗



たんぽぽ組は、おゆうぎ室に行きました。
幼児部さんの運動会練習の様子を見にいきました♪




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・白身魚の甘辛煮
・キャベツの海苔酢和え
・けんちん汁
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

527キロカロリー(おやつを含む)





明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045