新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
すみれ組は、スマイルのお部屋で遊びました。「トミカ、だーいすき🚙💓」
おうた絵本の、手遊び「やさいのうた」🥕もたのしいね😊
ちゅうりっぷ組はおゆうぎ室で楽しく遊びました。バランス平均台の上を上手に歩けるようになってきましたよ。
おうちの屋根から「タッチしよう!😊」 「いいよ😊」とかわいい会話が聞こえてきました。
ゆり組です☆ きょうはお遊戯室で遊びました☺
「おにぎりはいかがですか~??」げんきなお店やさんです!
さくら組は絵の具を使って、”キャベツの葉”を作りました。最初は白い紙に白いクレヨンで、”キャベツの芯”を描きました。「白いから、よく見えないね」
☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆
・ごはん
・細切り肉と野菜の炒め物
・ブロッコリー
・じゃがいもの味噌汁
・みかん
・牛乳
486キロカロリー(おやつ含む)
新発田聖母こども園 編集 ブログ担当