新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
第二園庭では、「せんせい、ハイどうぞ♡」とお花のプレゼント♬
その奥では、「幼虫がいた!」とお友だちが集まっています👀
ばら組です。榎本先生の体操がありました。まずはストレッチから・・・
足を電話にして「もしもし~?」
さくら組です。今年度初めてのワークをしました。よく考えて頑張りました!!
☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆
・カレーうどん
・野菜の梅サラダ
・ミニゼリー
・牛乳
418キロカロリー(おやつ含む)
新発田聖母こども園 編集 ブログ担当