新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
乳児部のお誕生会の様子です。
インタビューに答えています🎤「3歳です!」上手に言えました😊
神父からお祈りをしていただき、祝福されたメダイをいただきました。
先生からお誕生日カードのプレゼントです💌
お友だちからは歌のプレゼントです♬ 「たんじょうびはうれしいな~」
最後は先生と一緒に歌をうたって楽しく過ごしました♡
「大きな卵がパチンと割れて、中からひよこがピヨピヨピヨ🐣♪」
幼児部も今年度初めてのお誕生会がありました。みんなでお祈りです。
おみ堂で神父から祝福をしていただきました。
おゆうぎ室でお楽しみ会もしました。
みんなでお誕生日とチューリップのお歌をうたってプレゼント🎁♪
お誕生児の自己紹介とインタビューです🎤「好きな遊びはおままごとです」
先生たちからプレゼント『アンパンマンの交通安全の人形劇』を見ました。
飛び出しはいけないね!!
幼児部お弁当の様子です🍱ゆり組です。「みてみて~🌸」
「次は何を食べようかな😊??」
ばら組です。「お弁当、おいしいね💓」
かわいいお弁当食べるのがもったいない(>_<)✨
さくら組です。みんなのお弁当には何が入っているのかな?
「おにぎりおいしいね🍙」
おうちの方々の愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました。みんなおいしく頂きました✨
☆☆☆乳児部きょうのメニュー☆☆☆
・麻婆丼
・ブロッコリーの磯和え
・ミニゼリー
・牛乳
495キロカロリー(おやつ含む)
新発田聖母こども園 編集 ブログ担当