新発田聖母こども園の今日の様子をお知らせします。
すみれ組は鯉のぼりの製作でスタンプ遊びをしました🎏
お花の水やりに大忙し😊ジョウロでお水をたくさんあげました☆
ちゅうりっぷぐみはアイネスであそんできました。細い道をいっぱい走ったよ!「こっちこっち~!」
ゆり組とさくら組は、いっしょに外ヶ輪公園へ行きました。仲良く手をつないで歩いています♪
公園に到着!ジャングルジムが大人気です☆
☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆
・ごはん
・エビカツ
・白菜サラダ
・もずくスープ
・みかん
・牛乳
495キロカロリー(おやつ含む)