新発田聖母こども園の今日の様子をお知らせします。
すみれ組は、文化会館までお散歩に行ってきました。
真っ赤なチューリップ、きれいだね🌷
待て待て~!元気に走り回っています。
”きょうのお天気は何でしょう??” 真剣に聞いています☆
ばら組です。今年度初めての英会話は、歌をうたったり、フルーツの〇×クイズもしました。
先生は、レモンは好きかな?
みんなの答えは、『嫌い』だと思っていたが・・・正解は『好き』でした✨
最後にフルーツのシールをもらいました🍎🍒🍈よかったね☺
最後は好きなフルーツのシールをもらいました😊
☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆
・ごはん
・ツナフレーク
・すき焼き風煮
・キャベツのひたし
・パイン
・牛乳
489キロカロリー(おやつ含む)
新発田聖母こども園 編集 ブログ担当