新発田聖母こども園の今日の様子をお知らせします。
すみれ組は、園の周りをお散歩しました。お花さん、行ってきまーす👋
お散歩後は園庭で元気に遊びました。すべり台「シューッ♪」
お部屋では好きな遊びを楽しみました。今日はレゴブロックで遊んでいましたよ。
ケンケンでリングに入るのに苦戦する子もいましたが、二回目からだんだんとみんな上手にできるようになりました◎
さくら組です。畑の草取りをがんばりました。これから何を育てようかな!?
製作手順を見ながら、かわいい鯉のぼりを作りました✨出来上がりが楽しみですね😊
☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆
・ごはん
・ほっけのみりん焼き
・ひじきの中華サラダ
・こにもの
・バナナ
・牛乳
496キロカロリー(おやつ含む)
新発田聖母こども園 編集 ブログ担当