新発田聖母こども園の今日の様子をお知らせします。
「♪どの花見てもきれいだな~♫」🌷ちゅうりっぷがきれいに咲いたね🌷
すみれ組は、砂場で砂遊びをしました。
シャベルで、砂をすくってバケツに入れています😊
ちゅうりっぷ組も砂遊びをしました。ダンゴムシがいたよ‼ どれどれ見せて∼!
ごちそうを作ってみんなでパーティーをしたよ☺
「はやく咲いてね~」と言っています😊
ゆり組・ばら組・さくら組は、みんなで集まり、対面式を行いました。順番に自己紹介です。
「これからよろしくね!」の握手♪
ゆり組です☆城址公園の桜とお城といっしょにポーズ☺