2024年9月2日月曜日

今日から2学期です!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
たんぽぽ組です★ ブロックをながくつなげたよ☺


まぜまぜ~🎵 
 

すみれ組は、今日から新しいお友だちが入りました。

スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


「はい!チーズ📸😊」


ちゅうりっぷ組は運動会の親子競技を練習しました。
タオルを持って、おにぎりを運びます。「がんばれ~!」

箱に入れられたよ!

幼児部は2学期の始業式を行いました。みんなでお祈りをしています。


園長先生のお話を聞きました。


各クラスの先生のお話も聞きました。「二学期も元気に過ごしましょうね!」



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・玉ねぎの味噌汁
・細切り肉と野菜の炒め物
・牛乳
・ブロッコリー
・バナナ

473カロリー(おやつを含む)


新発田聖母こども園 編集 ブログ担当