2024年9月10日火曜日

残暑の厳しい1日でした!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

たんぽぽ組です★ ピアノコンサート💛 ゾウさんがお客さん🐘



すみれ組は水遊びをしました🚿


暑いからアヒルさんにもお水をかけてあげるね😊「シュッシュッ!」


シャワーに霧吹きで応戦!!それー!!


ちゅうりっぷ組も水遊びをしました。金魚すくい、楽しいね♪


たくさん遊んだ後は、給食をモリモリ食べました!!


幼児部は、運動会の練習をがんばりました‼
ばら組とゆり組のお遊戯練習は、カラフルのお花をつけて可愛く踊りました🌸




さくら組は、リレー練習をしました。最後まで頑張って走りました💨


お遊戯はだんだんそろってきました。


玉入れ練習は、みんな真剣です!!


赤も白もたくさん入るようになりました。




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・じゃがいもの味噌汁
・白身魚の甘辛煮
・牛乳
・ブロッコリーのひたし
・パイナップル

498カロリー(おやつを含む)



新発田聖母こども園 編集 ブログ担当