2023年10月10日火曜日

  新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

連休明け、雨が降り肌寒い日となりましたが、みんな元気に過ごしました。

たんぽぽ組は、いろいろなおもちゃおもちゃに興味津々!

大きな段ボールを見つけたよ!


すみれ組は、お遊戯室で遊びました。すべり台でいい笑顔♪


仲良く車を走らせています。

ちゅうりっぷ組もお遊戯室で遊びました。「ボール入るかな?」


「おだんごください」「どうぞ」 やりとりが上手になってきましたよ。


さくら組は、段ボール箱に紙を貼りました。何を作っているのかな?





ばら組は画用紙に絵の具で大きく動物や虫を描きました!



ゆり組は折り紙に水溶きのりを塗り、大きな風船に貼りました。
何ができるかな・・・?




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・わかめごはん

・とりにくのクリーム煮

・牛乳

・コーンサラダ

・オレンジ

☆総カロリー☆

558キロカロリー(おやつを含む)

明日は、10月生まれのお友だちのお誕生会です。みんなでお祝いいたしましょう。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当

電話 0254-22-2045