2023年9月19日火曜日

雨降り月曜日☔

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、おゆうぎ室で運動会の練習をしました。
きょうは、開会式やおゆうぎ、リレーの練習に取り組みました!


準備体操です。ケガをしないようにしっかり体をほぐします💃





ちゅうりっぷ組・すみれ組は、運動会練習の様子を見にいきました。
入場行進、かっこいいね✨



準備体操では、幼児部のお兄さん・お姉さんを見ながら一緒に体操をしました♪



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で、先生と一緒に遊びました(*^_^*)



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・照り焼きチキン
・ブロッコリーの中華和え
・こにもの
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

535キロカロリー(おやつを含む)





明日もこども園で元気に過ごしましょうね!待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045