2023年3月22日水曜日

きょうも楽しかったね!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、修了式の練習をしました。


練習のあとは、第2園庭で遊びました☆
鉄棒のいろいろな技に挑戦しています。


ばら組、ゆり組は、来年度進級するお部屋で過ごしました。
いつもと違うおもちゃで遊んで、楽しかったね♪





すみれ組は、園の周りをお散歩しました(*^O^*)
お散歩リングにしっかりつかまって、上手にあるきました。



たんぽぽ組は、ヨリネスの屋上庭園へ遊びに行きました。
ぽかぽかあったかいね~☀




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・プルコギ丼
・わかめスープ
・オレンジ
・牛乳

☆総カロリー☆

500キロカロリー(おやつを含む)




明日は修了式リハーサルがあります。
にこにこ笑顔で登園してきてくださいね(*^O^*)待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045