2023年3月20日月曜日

ぽかぽか月曜日☀

  新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

ポカポカとあたたかく、良いお天気の1日でしたね!

さくら組は、修了式の練習をしました。
証書の受け取りを練習しています。




ばら組、ゆり組は、アイネスまで遊びに行きました☀
しっかり手をつないで歩いています👣


アイネスでは、みんなで鬼ごっこをして元気に遊びました!



きれいなピンク色のツバキがたくさん落ちているよ✨



ちゅうりっぷ組は、城趾公園へ遊びに行きました。
元気いっぱい走って、きもちよかったね💨!



すみれ組は、屋上や園庭でのびのびと遊びました♪



たんぽぽ組は、春から過ごすすみれ組のお部屋で遊びました☆




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・豆腐エビチリ
・ほうれん草とコーンのひたし
・ふりかけ
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

559キロカロリー(おやつを含む)




明日は春分の日でお休みです。また水曜日、元気に登園してきてくださいね(*^O^*)待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045