2023年3月23日木曜日

修了式リハーサル

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、修了式のリハーサルがありました。
ばら組、ゆり組は、さくら組の練習の様子を見に行きました。


さくら組のお兄さん、お姉さんの堂々としている姿、かっこよかったですね✨


リハーサルのあとは、ばら組は第2園庭で遊びました(*^O^*)



ゆり組は、園の周りをお散歩にでかけました。しだれ桜がが少し咲きました。


さくら組は、こども園最後の給食でした。
いつもおいしい給食を作ってくれている調理員さんが、お部屋に来てくれました♪
「ありがとうございました!」「給食おいしかったです!」とみんなでタッチ☆


すみれ組は、お友だちと仲良くお部屋で遊びました(*^_^*)



たんぽぽ組は、砂遊びをしました☀





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鯖の生姜煮
・大根の梅鰹和え
・豆腐の味噌汁
・りんご
・牛乳

☆総カロリー☆

571キロカロリー(おやつを含む)





明日、幼児部は終業式があります。
朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています♪





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045