2023年3月17日金曜日

幼児部英会話の日♪

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


幼児部は、英会話がありました。
さくら組は、こども園最後の英会話でした♪
英語で自己紹介をして、自分の誕生月を発表しています。


先生の合図に合わせて、体を動かします💃


自分のきもちを、一人ずつ英語で発表しました。


「I'm sleepy…😴」


絵本の読み聞かせもしていただきました☆



ちゅうりっぷ組は、砂遊びをしました(*^O^*)




すみれ組は、お部屋で遊びました。
いろんなおもちゃで遊んで楽しかったね♪



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ブロックがくっついた~!




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・もやし坦々うどん
・大根サラダ
・ミニゼリー
・牛乳

☆総カロリー☆

470キロカロリー(おやつを含む)




お休みの日は、おうちでゆっくり体を休めて、また月曜日元気に登園してきてくださいね(*^O^*)待っています♪




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045