2023年3月15日水曜日

晴れの水曜日!☀

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

良いお天気の1日となりました☀
さくら組は、第2園庭の草取りをしてくれました!


ズボッと、
大きなねっこの草が抜けました😲


ばら組は、元気いっぱい園庭で遊びました。
ブランコをたか~くこいでいます🎏


鬼からにげろ~💨


ゆり組は、お散歩に出かけました♪
白壁兵舎広告資料館のヘリコプターを見にいきました。


見学していたら自衛隊の方が出てきてくださり、
なんとヘリコプターに乗せてもらいました!



ちゅうりっぷ組です。
チューリップの芽が出ているよ!👀


何色のお花が咲くかな?楽しみですね🌷


すみれ組は、外ヶ輪公園まで遊びに行きました☆



シーソーに乗って、ぎっこんばったん♪


たんぽぽ組は、文化会館までお散歩に出かけました。
しゃぼん玉、まてまて~!✨



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・じゃがいものそぼろ煮
・野菜のごま酢和え
・鮭フレーク
・パイン
・牛乳

☆総カロリー☆
601キロカロリー(おやつを含む)








明日、さくら組はこども園最後の体操があります。朝ごはんをしかり食べて、元気に登園してきてくださいね(*^O^*)待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045