2023年3月14日火曜日

さくら組テニス教室🎾

  新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、今年度最後のテニス教室がありました。
今回は、実際にテニスコートで練習をすることができました!
コーチにご挨拶をします。「よろしくお願いします!」


しっかり準備運動をして、体をほぐします。


ラダーにも挑戦しました💨


コーチの出したボールを、打ち返します。
広いコートで思い切り打って、気持ちいいですね☆





ばら組、ゆり組は、作品ファイルを作りました。
色塗りをして、表紙には好きな絵をかきました。





ちゅうりっぷ組は、4月から過ごす「ゆり組」のお部屋でおはじまりをしました!


きちんと手を合わせて、お祈りをしています。


パネルシアターをみたあとはお部屋で遊びました♪


すみれ組は、お友だちと仲良くお部屋で遊びました。


寝かしつけをしています。トントン…「おやすみなさい♪」


たんぽぽ組は、お絵描きをしました(*^O^*)✐




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ブリカツ
・ブロッコリーのおかか和え
・きのこ汁
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆
615キロカロリー(おやつを含む)






明日も元気に遊びましょう!待っています。    






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045