2022年12月6日火曜日

雨降り火曜日☔

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、製作をしました。
色紙を折って、サンタクロースを作りました🎅

サインペンでお顔を描いて、完成!にっこり優しいお顔のサンタさんができました♪



ばら組は、クリスマスお祝い会に向けて、劇の練習をしました。



ゆり組は、おみ堂にプレゼッピオをみにいきました。



ちゅうりっぷ組は、チューリップの球根を植えました。
春になると、きれいなお花が咲きます🌷楽しみですね(*^O^*)



すみれ組は、ちゅうりっぷ組のお部屋で遊びました。
絵本を読んだり、おままごとをしたり、楽しかったね☆



たんぽぽ組は、おゆうぎ室で遊びました。


すべり台にのぼります。よいしょ、よいしょ!




明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね1待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045