2022年12月7日水曜日

きょうも楽しかったね!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

ばら組は、製作をしました。空き箱に、いろいろな模様の紙を貼っています。



ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。
トンカチでとんとん♪


キティちゃんと一緒にすべり台をすべります♡


ちゅうりっぷ組の、お部屋での様子です。
大きな紙に、クレヨンやサインペンで、のびのびと絵を描きました✐



手型スタンプを、ぺったん!


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
お人形さんにやさしくお布団を掛けてあげます。おやすみなさい🌜



たんぽぽ組は、おゆうぎ室で遊びました♪


すべり台で遊ぶのがお気に入りです(*^O^*)



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・中華丼
・キャベツの磯和え
・みかん
・牛乳

☆総カロリー☆
523キロカロリー(おやつを含む)



お天気のすぐれない日が続いていますが、明日もこども園で楽しく元気に遊びましょう!待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045