2022年11月28日月曜日

晴れの月曜日☀

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、園外保育に出かけました。
みんなで手をつないで、文化会館へ出発!💨



文化会館では、ハンターごっこをしたり、どんぐり拾いをしたりして、元気に遊んできました☆




園外保育から帰ってきたあと、さくら組はおみ堂にプレゼッピオを見にいきました。



ちゅうりっぷ組、たんぽぽ組は、生涯学習センターへ遊びにいきました♫





すみれ組は、第2園庭へ遊びにいきました。
お友だちと仲良く手をつないで、第2園庭へ向かいます(*^O^*)


みんなで鉄棒にぶら下がります。ぶら~ん(^O^)



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ポークケチャップいため
・ブロッコリー
・もずくスープ
・オレンジ
・牛乳

☆総カロリー☆
481キロカロリー(おやつを含む)






明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね(^O^)待っています♪


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045