2022年11月29日火曜日

風の強い日🍃

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組・ばら組は、園庭で遊びました!
寒さを吹き飛ばして、元気に体を動かしました☆






ばら組は、園庭で遊んだあと、おみ堂のプレゼッピオを見にいきました。


ゆり組は、製作をしました。
画用紙をちぎって、クリスマスツリーの葉っぱを作っています🎄


葉っぱをツリーに貼り付けます✨


園庭で遊んでいると・・・お顔にてんとう虫がくっついて、びっくり!🐞😲


ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。遊具で遊んだり、おいかけっこをしたり、楽しかったね(*^O^*)


 
すみれ組は、クリスマスツリーの製作をしました。
ツリーにシールを貼って、飾り付けをしました✨



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で、先生やお友だちと一緒に楽しく過ごしました♪




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鶏肉の竜田揚げ
・ピーマンともやしの酢の物
・里芋の味噌汁
・梨
・牛乳

☆総カロリー☆
572キロカロリー(おやつを含む)



寒暖差がありますが、体調管理に気をつけ明日も元気に過ごしましょう!
また明日、待っています♪


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045