2022年8月30日火曜日

  新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


幼児部は、来週の土曜日に行われる運動会に向けて、早速練習を始めました!
リレー練習をしています。2つのチームに分かれて競走です💨





かけっこの練習です。よーい、どん!



ゆり組も、親子競技の練習に取り組みました!


お部屋では、お面作りをしました。ヤギさんのお顔のパーツを貼っています👀


ちゅうりっぷ組は、製作をしました。
色紙の端にのりをつけて、くるっとまるめてぺたん!


なにができるかな(*^O^*)


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


だあれかな?👀


たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
お花紙をくしゃしゃっとまるめたり、ビリビリとやぶいたり・・・たのしかったね☆




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・いわしのみぞれ煮
・春雨サラダ
・けんちん汁
・りんご
・牛乳

563キロカロリー(おやつを含む)






明日は、楽しみにしていた夏まつりごっこがあります(*^O^*)✨みんなで楽しい夏の思い出を作りましょう!にこにこ笑顔で登園してきてください☺待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045