2022年7月13日水曜日

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

よく晴れて、暑い1日となりました☀

きょうから水遊びが始まりました!
子どもたちは、水をかけ合ったり水でっぽうで遊んだり、夏の遊びを思い切り楽しみました♪








ちゅうりっぷ組も、水遊びをしました。
しっかり準備体操をしています💃


みずでっぽう、発射!冷たくて気持ちいいね♪



すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました☆


くまちゃんを車に乗せて、お散歩です☆🐻






☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ビビンバ
・わかめスープ
・ミニゼリー
・牛乳

547キロカロリー(おやつを含む)



明日も元気に過ごしましょう(*^_^*)待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045