2022年7月14日木曜日

たのしい水遊び☀

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうも暑い1日となりました☀
幼児部は、水遊びを楽しみました(*^O^*)





ひよこさん捕まえた!



ちゅうりっぷ組は、園の周りをお散歩しました。
警察署では、パトカーを見せてもらいました🚓✨


市役所では、高所作業車が作業している様子を見学しました。
たか~い!!😲


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


音の鳴る絵本で遊んでいます♪何うたおうかな~


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋やちゅうりっぷ組のお部屋で遊びました(*^O^*)




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ホッケのごま照り焼き
・すきこぶの煮物
・じゃがいもと小松菜の味噌汁
・冷凍ミカン
・牛乳

488キロカロリー(おやつを含む)




週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日も暑さに負けず元気に過ごしましょうね!待っています。








新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045