2022年6月9日木曜日

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょう、幼児部は英会話がありました。
表を見ながら、数字や色を英語で習いました♫


さくら組は、アルファベットも習いました!




英会話のあと、さくら組は置き時計の製作をしました⏰


ばら組は、砂遊びをしました。


ゆり組は、ゴーヤの苗を植えました。



ちゅうりっぷ組は、砂遊びをしました☆



すみれ組は、市役所の屋上庭園へ遊びにいきました♫


いろんな車が走っているね🚗💨


たんぽぽ組は、お散歩車に乗って、園の周りをお散歩しました☀




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鮭の塩焼き
・キャベツのナムル
・豚汁
・オレンジ
・牛乳
545キロカロリー(おやつを含む)



週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日も元気にこども園で遊びましょう!待っています。






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045