2022年6月10日金曜日

きょうも楽しかったね!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、サヤエンドウの収穫をしました!たくさんなっていたね☺



じゃがいもの花も摘みました🌼



ばら組は、園庭で遊びました。
リングを繋げて、電車ごっこをしています🚃


なが~く繋がりました♫


ゆり組も、おゆうぎ室で元気に体をうごかして遊びました!


先生と一緒に、ハイチーズ☆


ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
大きな画用紙に、好きな色のクレヨンでお絵描きをしました🎨


シールをぺたぺた~


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました(*^O^*)






☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・田舎煮
・ブロッコリーのひたし
・のりの佃煮
・バナナ
・牛乳

515キロカロリー(おやつを含む)













今週も楽しく過ごすことができました♪お休みの日はおうちでゆっくり体を休めて、また月曜日元気に登園してきてくださいね!待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045