2022年6月8日水曜日

製作がんばったよ!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は折り紙を牛乳パックの大きさに合わせて
ハサミで切り、のりできれいに貼り付けました!




ばら組は昨日折り紙で折ったあじさいの花をのりで貼りました。



ゆり組はお猿の置き時計を作りました⏰
のりを使って様々なパーツを貼りました!



ちゅーりっぷ組とすみれ組はおゆうぎ室で元気いっぱい体を動かしました!



大きなお家も作ったよ🏠!


たんぽぽ組は製作で使う手型と足型を紙にぺったん!




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・チキンカレー
・そらまめ
・くだもののゼリー和え
・牛乳

635キロカロリー(おやつを含む)




朝ご飯をしっかり食べて、明日もこども園で元気いっぱい遊びましょうね!
みなさんのことを待ってます♫


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045