2022年6月7日火曜日

雨降り火曜日☔

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

雨が降る寒い1日となりました。

さくら組の、お部屋での様子です。
粘土遊びをしています☆


工夫を凝らして、好きなものを作っていました◎


ばら組は、おゆうぎ室で遊びました。
ブロックを並べてボーリングをしています🎳



ゆり組も、おゆうぎ室でお友だちと仲良く遊びました♡



ちゅうりっぷ組は、お部屋で過ごしました。
サーキット遊びをしています(*^O^*)


落ちないように慎重に・・・(^O^)


すみれ組は、足型を取りました👣
足の裏に絵の具を塗ります。筆がくすぐったいね(*^_^*)


ぺったん!


たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
お面絵本やおもちゃで遊びました♪


きょうは、エンジェル・ルームがありました。
おうちの方やお友だちと一緒に、好きなおもちゃで遊びました☺
また遊びにきてください♪





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鯖の味噌煮
・ほうれん草の海苔酢和え
・玉ねぎの味噌汁
・りんご
・牛乳

532キロカロリー(おやつを含む)





明日はお日さまが顔を出すといいですね☀にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0245-22-2045