2022年6月23日木曜日

英会話の日☆

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、英会話がありました♫
きちんと座って、お話を聞いています◎



合図にあわせて体を動かしています💃


表を見ながら、色や数字、アルファベットを習いました☆




ちゅうりっぷ組は、製作をしました。
クレヨンで、織姫と彦星のお顔を描いています。にっこりお顔が描けたね(*^O^*)



すみれ組は、おゆうぎ室で元気に遊びました☆



たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。


きょうは何のおもちゃで遊ぼうかな☺


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鯖の生姜煮
・ピーマンともやしの酢の物
・けんちん汁
・りんご
・牛乳

580キロカロリー(おやつを含む)




週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日も元気に過ごしましょうね!待っています。







新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045