2022年6月20日月曜日

外遊び、たのしいね!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


蒸し暑い1日となりました。
子どもたちは、きょうも外遊びを楽しみました☀!





虫探しをしていたお友だち。きょうもたくさんの虫を見つけました👀



砂遊びも楽しかったね☆


みんなで、よ~いどん!💨



ちゅうりっぷ組は、アイネスへ遊びにいきました。
お花摘みをしました🌼



すみれ組、たんぽぽ組は、園の周りをお散歩に出かけました♫


アジサイきれいだね✨




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・赤魚の塩麹焼き
・すきこぶの煮物
・じゃがいもの味噌汁
・りんご
・牛乳

486キロカロリー(おやつを含む)




明日もこども園で楽しく過ごしましょう♫待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045