2022年6月17日金曜日

ばら組体操の日☆

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょう、ばら組は体操がありました。
柔軟体操をしています💃

長縄で、大波・小波をしました。
タイミングをよく見て、跳び越えます。


ゴムを跳んだりくぐったりしながら、ソフト積み木を運ぶリレーをしました💨


お友だちにバトンタッチ!


さくら組の、お部屋での様子です。
お友だちと仲良く遊びました(*^O^*)



ゆり組の、お部屋での様子です。
クレヨンをつかった製作をしました。
しろくまさんのお顔を描いたり、しろくまさんのパンツに模様を描いたりしました🎨



ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組は、ヨリネスへ遊びに行きました☀





すみれ組は、お部屋で遊びました。
パン屋さんごっこをしています🍞


車を走らせて、町をドライブです🚗💨




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごもくうどん
・コーンサラダ
・ミニゼリー
・牛乳

451キロカロリー(おやつを含む)