2022年6月13日月曜日

お水を使って砂遊び☔

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

お天気のいい1日となりました☀
幼児部は、砂遊びをしました。きょうはお水をたっぷり使って遊びました(*^O^*)



お山を作って、まわりに水を流して川を作りました✨



どろだんごも作ったよ🍡





ちゅうりっぷ組は、外ヶ輪公園へ遊びに行きました♪



すみれ組は、お部屋で遊びました。
音楽に合わせて体操をしたり、ボール遊びをしたりしました☺



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


マイクを持って、お歌をうたいま~す🎤



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・じゃがいものそぼろ煮
・小松菜とえのきのおひたし
・ツナフレーク
・オレンジ
・牛乳

557キロカロリー(おやつを含む)



今週もこども園で楽しく遊びましょうね!また明日、待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045