2022年6月15日水曜日

6月のお誕生会🎉

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、6月のお誕生会がありました。
幼児部はおみ堂に行き、お誕生会をしました。神父のお話を聞いています。


お誕生児のお友だちは、おうちの方と一緒に、マリアさまにお花を捧げました。


神父から祝福していただき、メダイをいただきました。


おゆうぎ室では、お楽しみ会をしました。
元気にお歌をうたっています(*^O^*)


お誕生児のお友だちは自己紹介をして、インタビューに答えました🎤



先生からの出し物、『オオカミと七匹の子ヤギ』を見ました🐺


きょうは、月に一度のお弁当の日でした🍱
お忙しい中、愛情たっぷりのおいしいお弁当をありがとうございました♡





乳児部も、お誕生会をしました。
かんむりをかぶって登場です👑


お名前を呼ばれると、上手にお返事することができました◎


神父から祝福していただき、メダイをいただきました。


先生からは、お誕生カードのプレゼントです🎁


お誕生会のあとは、お部屋で楽しく遊びました♪バスごっこをしています。
「ゴーゴー!♫」


体操も楽しかったね💃





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・マーボー丼
・キャベツのおかか和え
・ミニゼリー
・牛乳

552キロカロリー(おやつを含む)



明日、ゆり組は体操があります。朝ご飯をしっかり食べて元気に登園してきてくださいね!待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045