2022年6月29日水曜日

暑い1日☀

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうも気温が上がり、暑い1日となりました。
さくら組は、第2園庭で育てている野菜の苗に、水やりをしにいきました(*^_^*)



ぐんぐん生長しているね!


ばら組、ゆり組は、お水を使って砂遊びを楽しみました♫





ちゅうりっぷ組は、おゆうぎ室で遊びました。


ボールプールの中で、ごろ~ん(*^O^*)


すみれ組は、製作をしました。
画用紙に、スタンピングをしています。ぺったん!


好きな色を使って、カラフルに模様をつけました🎨


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


音の鳴る絵本で遊んでいます♫


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・豆腐の中華煮
・3色ひたし
・さけフレーク
・オレンジ
・牛乳

539キロカロリー(おやつを含む)





明日、さくら組は体操があります。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045