2022年6月27日月曜日

新しい1週間が始まりました☺

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

朝から雷が鳴り響き雨の降り続く1日でした。さくら組は、七夕の短冊に、
願い事を書いています☆



ばら組の、生活発表の様子です。
一人ずつ、お休みの日の楽しかったできごとを発表しました(^O^)



ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。
ブロック遊びが人気です(*^_^*)



ちゅうりっぷ組は、七夕の製作をしました。
キラキラのお星さまのシールを貼っています☆✨



すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました(^_^)


すべり台楽しいね♫


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
麦茶をごくごく・・・水分補給です🥤





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・細切り肉と野菜の炒め物
・ブロッコリー
・五目汁
・りんご
・牛乳

492キロカロリー(おやつを含む)







明日、幼児部はクッキングがあります。エプロン・マスク・三角巾を忘れずに持ってきてください(*^O^*)にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045