2022年5月9日月曜日

きょうも元気いっぱい!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組の、生活発表の様子です。
お休みの日の楽しかったできごとを、一人ずつみんなの前で発表しました🎤



大きな声で上手に発表することができました(^O^)


ばら組は、園庭の遊具や砂場で元気に遊びました☆



ゆり組も、園庭で遊びました。


けん、けん、ぱ!👣


ちゅうりっぷ組は、お部屋で体を動かして遊びました♪
バランスをとって、でこぼこ道を歩いています。


リングの中をピョンピョン!跳び越えていきます🐰


すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました(*^_^*)


ふわふわのスカート、履いてみたよ♡気分はお姫様です✨


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


きょうも仲良しのたんぽぽ組さん♪どんなお話をしているのかな・・・?(*^O^*)



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・厚焼きたまご
・すきこぶの煮物
・じゃがいもの味噌汁
・バナナ
・牛乳

537キロカロリー(おやつを含む)



明日もこども園で楽しく遊びましょうね!待っています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045