2022年5月6日金曜日

元気に外で遊んだよ!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


毎日良いお天気が続いていますね☀

さくら組は、きょうもたっぷり野菜の苗に水やりをしました♪
おいしい野菜ができますように🌱




ばら組・ゆり組は、園庭や第2園庭、砂場で戸外遊びを楽しみました(*^O^*)





ちゅうりっぷ組も、園庭で遊びました☆
ブランコゆらゆら~たのしいね(^O^)


おいかけっこをしています💨


すみれ組は、お部屋で遊びました☺
アイス屋さんごっこをしています🍦


砂遊びをしているお兄さんお姉さんの姿を、じい~っと見ています👀


たんぽぽ組は、お散歩に出かけました。
シートに座って水分補給です🥤日かげがきもちいいね☀



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ポークカレー
・キャベツのナムル
・バナナ
・牛乳

559キロカロリー(おやつを含む)






また月曜日、朝ご飯をしっかり食べて元気に登園してきてくださいね!待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045