2022年5月10日火曜日

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
お友だちとペアになり、カードをめくって出たイラストと同じポーズをするゲームをしました(*^O^*)





難しいポーズにも挑戦!!


ばら組は、新しいクレヨンでお絵描きをしました🎨


好きな絵を描いています✐


ゆり組は、粘土遊びをしました。
こねたり伸ばしたりちぎったり・・・


いろいろな形に変身しておもしろかったね☆


ちゅうりっぷ組は、外ヶ輪公園へ遊びにいきました☀
すべり台やシーソーで遊んできました♪




すみれ組は、お散歩に出かけました。
いろんな景色が見れて楽しかったね(*^O^*)




たんぽぽ組は、生涯学習センターへ遊びに行きました。
真っ白なツツジが咲いていました🌼きれいだね✨




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鯖のごまみりん焼き
・ブロッコリーサラダ
・五目汁
・りんご
・牛乳

564キロカロリー(おやつを含む)



明日は、5月生まれのお誕生会があります🎉幼児部は、赤いリボンをつけてきてくださいね🎀待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045