2022年5月2日月曜日

こどもの日の集い🎏

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、おゆうぎ室に集まり、こどもの日の集いがありました🎏



園長のお話を聞いています。


こどもの日について、先生からのお話がありました☺



みんなでお歌をうたいました。みんなの元気な歌声が、おゆうぎ室いっぱいに響きました♪


さくら組が植えたじゃがいもから、小さな芽が出てきました🌱
生長がうれしいですね♪



ちゅうりっぷ組は、砂遊びをしました。


スコップで砂をザクザク!




すみれ組は、お散歩車に乗ってお散歩に出かけました(*^_^*)



たんぽぽ組も、お散歩に出かけました。ひなたぼっこ気持ちいいね☀





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・こいのぼりハンバーグ
・コーンサラダ
・たけのこ汁
・ミニゼリー
・牛乳

520キロカロリー(おやつを含む)









明日から、3連休に入ります。ケガや事故、感染症予防に気を付けて、楽しいお休みを過ごしてくださいね。
また金曜日、元気いっぱい登園してきてください☺待っています。
 
 
 
 
 
  
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045