2022年5月12日木曜日

英会話とエンジェル・ルーム

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、今年度初めての英会話がありました!
英会話の先生として、ロレンゾ神父さまがこども園に来てくれました♪



手遊び歌をしながら、たのしく英会話を学びました(*^O^*)









ちゅうりっぷ組・すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました☆



仲良くソファに座っています♪


ドーナツ、いただきま~す!🍩


たんぽぽ組は、お散歩車に乗って園の周りをお散歩してきました☀



きょうは、エンジェル・ルームがありました。
たくさんのブロックで遊びました☆


大型絵本を見ました🍱おいしそうだね♡




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・白身魚のたつた揚げ
・アスパラガスのカレーひたし
・じゃがいもと小松菜の味噌汁
・バナナ
・牛乳

509キロカロリー(おやつを含む)




週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね♪待っています。







新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045