2022年5月13日金曜日

今週も楽しかったね!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

朝、少し小雨が降りましたが、日中はよいお天気となりました☀

たんぽぽ組さんはお散歩に出かけました。木陰が気持ちいいね。



すみれ組さんはスマイルせいぼのお部屋で遊びました。

おともだちとおままごとをしています。


ちゅうりっぷ組さんはお砂場で遊びました。先生が虫を発見!

ゆり組さんもお砂場で遊びました。バケツに砂を入れたり、山を作ったり、楽しんでいます。

ばら組さんは園庭で遊びました。「むっくりくまさん♪むっくりくまさん♪」

さくら組さんは、じゃがいもの畑を見に行きました。「あ!芽が伸びたね~!」

☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・とりごぼううどん
・キャベツのナムル
・ミニゼリー
・牛乳

503キロカロリー(おやつを含む)

今週も楽しいことがたくさんありましたね。お休み中はゆっくりと過ごし、また来週元気に登園してください。待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045